スポンサーサイト
2週間ぶりのボーカルトレーニング
080414_175901.jpg
モモ様①


まだまだ、コチラでは桜は見れます。

満開ではないですが、あんまり近くで見ない限りとても綺麗です。

だいぶ暖かくなってきまして

わたくしの風邪も少しずつ回復しております。

今日は、例によってボイストレーニングでした。

少し鼻通りが悪かったので

銀のベンザブ○ックを飲んで、トレーニングに挑んだのですが

トレーニング中に激しい睡魔が(´・ω・`)

いつも風邪薬を飲むと、眠たくなるわたくし。

「眠たくなる作用が入っています」と記載されていますが

わたくしは多分、人一倍眠くなります。

その分、効き目もありますがね。

この眠気、どうにかして欲しい(´・ω・`)

やる気がないと思われたくない一心で、必死に明るい子アピールをしましたが

「今日元気ないね」と一言先生に言われまして

バレた・・・orzっていう感じでした。

まさか、眠たいなどとは言えず

パッと思い浮かんだ言い訳で誤魔化しましたが

その言い訳が

いや~あの~何というか、好きな人に振られたみたいな」・・・orz

ちょwwwwリアルすぎwwwww

あぁ~そうか~。若いね~。青春やね~。

もっともっと恋して、もっともっと失恋しなさい!
」だって(´・ω・`)

ちょwwww先生wwwwwwww

別に、振られた訳でも何でもないのですが

何故か元気付けられてしまったようです。

素直に「風邪薬の副作用で眠たいんよね」って言っときゃ良かったorz

人間の習性なのかもしれませんが

人の恋愛話っていうのはちょっと楽しいものです。

wktkを隠しながら、ねほりはほりと聞いてしまいたいものです。

先生も人間。

そりゃーもう、色々聞かれまくった事(´・ω・`)

結局最後まで、本当の事は言えず終い・・・orz

何か知らんけど、前付き合っていた人のお話をしてしまいました。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
080414_175938.jpg
モモ様②





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アヤカ

Author:アヤカ
年齢:22
性別:女性
住まい:福岡県北九州
趣味:読書・ゲイム・音楽鑑賞
好きな音楽:70~80’s洋楽
好きな本:うすた京介作品

M.F.L
M.F.L

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
