タイトル無しの方向で。
kashuosu0309_274.jpg
橋下弁護士、いや驚きました。

わたくしは島田伸介の法律事務所のヤツは見てないけど

たかじんの「そこまで言って委員会」を見てるので

橋下弁護士の発言や正義感の強さには

毎週かなり癒されており

また、元気を頂いていたのですが

彼はやってくれましたね。

もうバラエティどころじゃないでしょうなー。

そこまで言って委員会にも出なくなるのか(´・ω・`)

しかし、これから彼はキツイ思いをするでしょうし

応援しています。

大阪がいい方向に素敵な街になるといいね。

今でも充分、わたくしにとっては素敵な街ですが。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

やっと、仕事場が年末らしい急がしさになってきました。

平日だろうが、早い時間だろうが関係なく

お客様はドバーッと押し寄せてきます。

これが来年1月の中旬まで続くと思うと

ゾッとします(´・ω・`)

1月中旬を超えると、今度は新入社員歓迎会の時期まで

ヒマーな日々が続きますね。

そして歓迎会の時期が終わると次は

夏のボーナスの時期まで、またヒマーな日々。

ヒマーが1番素敵です(´・ω・`)





プロフィール

アヤカ

Author:アヤカ
年齢:22
性別:女性
住まい:福岡県北九州
趣味:読書・ゲイム・音楽鑑賞
好きな音楽:70~80’s洋楽
好きな本:うすた京介作品

M.F.L
M.F.L

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
